top of page
検索

「バスク・ディアスポラの日 Euskal Diasporaren Eguna」イベント(参加者歓迎)


 以前このホームページにも掲載しましたが、先般、9月8日が「バスク・ディアスポラの日」と定められたところであります(詳細はこちら)。これに伴い、この日を祝う第1回めのイベントが、世界中のバスク系コミュニティで開催されます。

 「東京バスクの家」では、そのチョコ(飲食をベースとした懇親会場)において、会員が食材を持ち寄り、バスク料理をつくって、飲食と会話を楽しむこととします。

 日時:2018年9月8日(土)18:00〜

 場所:東京バスクの家「チョコ」(参加者には、追って通知します)

 参加費:食材費実費を参加者で割り勘にする予定です

 この催しは、バスクに関心のある方々にも公開いたします。参加を希望される方は、このホームページの「Contact Us」から、送信フォームを使って、8月31日までに連絡してください。その際、Subject欄には「バスク・ディアスポラの日」とご記入ください。Message欄には、「参加希望」とお書きくだされば結構です。

 ただし、会員の参加を優先させ、会員以外の方については参加枠を設け、先着順といたします。参加枠が一杯になった時点で、受付を締め切らせていただきます。参加者に対しては、追ってイベントの詳細をお知らせいたします。なお、いただいた個人情報につきましては、本企画に関する交信以外には用いません。


bottom of page